CATEGORY あの~お尻見えてますよ?隣のベッドで検診中のナースにイタズラ

あの~お尻見えてますよ?隣のベッドで検診中のナースにイタズラ

あの~お尻見えてますよ?隣のベッドで検診中のナースにイタズラ  ネタバレ9話 白濁液ぶっかけ!

ついにななちゃんとハメハメチャンス!   まさかメインヒロインを 9話まで引っ張るとは…     お尻見えてますよ 9話ネタバレ 背面座位の体勢で(未挿入) マジイキしてしまったななちゃん   それを目の当たりにした冬馬は もう驚くほどにギンギンに!     「あぁ… 当たってる…♥」     ななちゃんの可愛さのあまり 一気に抱き寄せた冬馬は ギンギンち〇ぽを押し当てて とろとろおま〇こにグリグリ     「こすれて ヘンになっちゃうぅ♥」     いつの間にかまとめていた髪もほどけ 冬馬の上で淫乱によがります     「あんっ♥ もう… きちゃうぅ!」   「オレもっ!」   びゅる! びゅびゅ~   対面座位(未挿入)の体勢で 冬馬とななちゃんは同時に昇天   ななちゃんの綺麗な体は 大量の精子で汚されました   精子も拭かずにどろどろのまま べったり抱き合う二人     ななちゃんが今まで避けていたのは 手マン事件(4話)があってから 恥ずかしくて避けていただけでした     しかし、その様子をこっそり見ていたユイちゃん   冬馬にかなりの好意を寄せているので 複雑な心境です…

あの~お尻見えてますよ?隣のベッドで検診中のナースにイタズラ

あの~お尻見えてますよ?隣のベッドで検診中のナースにイタズラ  ネタバレ8話 おま〇こ丸見え

ななちゃんの下着がスケスケに! 避けられていたのにち〇こは正直にギンギン!     お尻見えてますよ 8話ネタバレ うっかりななちゃんにシャワーをかけて びしょびしょにしてしまいました     急いで体をタオルで拭いていると ぼそっとななちゃんが言います     「ちがうよ」 「嫌ってなんかないよ」     お尻ムニムニからの挿入未遂(3話)で 嫌われたとばかり思っていたので 冬馬は驚きます   「触られるのも…」     触られたことも嫌じゃなかったと言われ 冬馬はヤル気復活します   ななちゃんも目をウルウルさせて まるで触って欲しいと言っているようです     キスをしておっぱいを触ると ななちゃんも舌をからめてきます     「んっ ふぅん♥」     自分の座る椅子の上に 背面騎乗位の体勢でななちゃんを座らせ どんどん服を脱がせていきます   目の前には大きな鏡があり くぱぁ状態でいじられている 自分の姿をまじまじと見る事になります     「嫌じゃないの?」   「んっ♥ はずかしい♥」     恥ずかしいけど嫌ではない様子   そのまま激しい手マンをされて…

あの~お尻見えてますよ?隣のベッドで検診中のナースにイタズラ

あの~お尻見えてますよ?隣のベッドで検診中のナースにイタズラ  ネタバレ7話 ナナちゃんとお風呂

憧れのナナちゃんとはヤレずに 先にユイちゃんとハメハメしちゃいました   このままユイちゃんとラブリーな 入院生活を続けるのでしょうか?   あの~お尻見えてますよ?隣のベッドで検診中のナースにイタズラ   7話の詳しいネタバレです       あの~お尻見えてますよ?隣のベッドで… 7話 ネタバレ セックスしてしまって以来 ユイちゃんは積極的に腕をからめたり 必要以上にベタベタするようになりました     その様子を見て 不機嫌そうにしているナナちゃん   実はあのセックス未遂以来 まともに話していませんでした     成り行きと性欲のみで セックスしてしまったユイちゃんよりも ナナちゃんの方が気なる泉   そんな様子を見て ユイちゃんはますますかまってきます     さらに、ナナちゃんへの思いを 見抜いているのか   「一度、離れてみたら?」   とアドバイスします     泉の方からも少し距離をおきますが それでも入院患者です   距離を置こうとしても 接点は出てきてしまいます     その日の泉の入浴介助は ナナちゃんが担当でした   会話も少なく気まずい二人   ふと、ななちゃんから…

あの~お尻見えてますよ?隣のベッドで検診中のナースにイタズラ

あの~お尻見えてますよ?隣のベッドで検診中のナースにイタズラ  ネタバレ6話 ナースとデレデレエッチ

ナナちゃんに挿入直前で 逃げられてしまった冬馬ですが 今度こそはエッチ確定です!   男を誘惑するためにあるような エロい体をしたユイちゃん   どんなプレイで楽しませてくれるのでしょうか?   あの~お尻見えてますよ?隣のベッドで検診中のナースにイタズラ   6話の詳しいネタバレです       あの~お尻見えてますよ?隣のベッドで… 6話 ネタバレ   愛液の滴り落ちるおま〇こに もう挿入する以外はない! というながれですが…     「待って、いまはダメ」     そんなことを言われても 男が待てる状況ではありません     冬馬のち〇こはユイちゃんに…   くちゅぅ ググっ… ずぶぶ     「あっ、んくぅ♥」   挿入完了し、あとは 腰をふって楽しむだけ! それなのに、カーテンの向こうから声が!     「泉くん、おきてるの?」     ナナちゃんです 最悪のタイミングです     ナナちゃんに気付かれてはいけないのに ナナちゃんの声を聞いた瞬間に 今朝、ナナちゃんとしたエロい事が 頭をよぎってきて 余計に性欲が高まってしまいます…

あの~お尻見えてますよ?隣のベッドで検診中のナースにイタズラ

あの~お尻見えてますよ?隣のベッドで検診中のナースにイタズラ  ネタバレ5話 深夜のナースに挿入!

手マンでイカせて あとは挿入するだけ!   もう少しというところでナナちゃんに 逃げられてしまった冬馬     しかし、今度はユイちゃんと 仲良くなるチャンス到来です!   エロさ満点のユイちゃんが相手なので 今度こそ期待大です   あの~お尻見えてますよ?隣のベッドで検診中のナースにイタズラ   5話の詳しいネタバレです     あの~お尻見えてますよ?隣のベッドで… 5話 ネタバレ 夜中、ユイちゃんがたずねきました   「泉くん、起きてる?」   いつものからかうような雰囲気ではなく ちょっとデレた表情で来たユイちゃんは お風呂に入れなかった冬馬の 体を拭きに来てくれました     手際よく冬馬のズボンをおろし ティーバックのパンツをチラチラさせながら 体をふいていくユイちゃん     「そんなに尻振ってたら勘違いされるぞ」     冬馬の指摘にユイは答えます     「泉クンだからだよ」     顔を赤らめながらそう言ったユイちゃんに 冬馬の性欲は最高潮に高まります   後ろからお尻を掴み引き寄せます     シックスナインの体勢になり ユイちゃんのパンツ越しに おま〇こを指で押すと…    …

あの~お尻見えてますよ?隣のベッドで検診中のナースにイタズラ

あの~お尻見えてますよ?隣のベッドで検診中のナースにイタズラ  ネタバレ4話 イッたばかりのアソコを再刺激!

手マンでトロトロのされてしまい そのままマジイキのナナちゃん   見つめ合う二人は 病院の大部屋で挿入開始か⁉   あの~お尻見えてますよ?隣のベッドで検診中のナースにイタズラ   4話の詳しいネタバレです       あの~お尻見えてますよ?隣のベッドで… 4話 ネタバレ 冬馬の告白を受け入れたのか 濃厚なディープキスを交わします   なおも続く冬馬の乳首舐めと イッたばかりのおま〇こへの刺激   「んっ♥ こえ、でちゃうからっ…」     勢いを増した冬馬のアレが ナナちゃんのおま〇この入り口に あてがわれた瞬間!   「うるせぇ~!!」   突然の苦情に 心臓がバクバクのふたり   しかし、その罵声の主は 寝ている患者の寝言でした     しかし、その寝言を聞いて 快楽の世界から目を覚ましたナナちゃん   走って逃げて行ってしまいます     そういえばよく考えてみたら 告白の返事を言葉としては まだ聞いてない!     落ち込んでいる冬馬ですが その姿を見てユイちゃんが声をかけます   ユイちゃんに連れられて 病室に戻る冬馬ですが 豊満なおっぱいが体にあたります   あっと言う間にビンビンになったアレを…

あの~お尻見えてますよ?隣のベッドで検診中のナースにイタズラ

あの~お尻見えてますよ?隣のベッドで検診中のナースにイタズラ  ネタバレ3話 病院の大部屋で…

エロカワなユイちゃんのアソコをぺロペロ… かと思ったら正体は純情ロリカワ娘のナナちゃんでした!   とろけるような、恥ずかしさでいっぱいの 表情を浮かべ、冬馬を見るナナちゃん   どう言い訳するのでしょうか?   あの~お尻見えてますよ?隣のベッドで検診中のナースにイタズラ   3話の詳しいネタバレです     あの~お尻見えてますよ?隣のベッドで… 3話 ネタバレ ナナちゃんの検診も終わり 冬馬を問いただすナナちゃん     「どうしてあんなコトを…」     顔を真っ赤にして、もう涙目   冬馬は人違いでやってしまったなんて言えず 直球な質問に頭の中が真っ白!   苦し紛れに出た言葉が     「ずっと すきだった!」     告白のタイミングとしては最低ながら ウソをつくことなく なんとか切り返した冬馬     そして、驚くことにナナちゃんからも     「ワタシもずっと憧れてた」     そうは言うものの 純情乙女のナナちゃんは いきなりエロい事をされ 素直に告白を喜んで受け止められません     そこへ!     「朝食もってきましたー」  …

あの~お尻見えてますよ?隣のベッドで検診中のナースにイタズラ

あの~お尻見えてますよ?隣のベッドで検診中のナースにイタズラ  ネタバレ2話 間違ってクンニ!

ロリカワなナナちゃんとエロカワなユイちゃん   ふたりのタイプの違う女の子のエッチが楽しめるオトナ向け漫画   あの~お尻見えてますよ?隣のベッドで検診中のナースにイタズラ   2話の詳しいネタバレです       あの~お尻見えてますよ?隣のベッドで… 2話 ネタバレ ちょっとこらしめるだけのつもりが お尻の感触に興奮してきて 冬馬の股間はビクンビクン   抵抗する様子は全くないし 本当にエッチしてOKなのか? 本気なのか? もうガマンできな~い(‘Д’)   最初は色気も何にもない ただグニグニとお尻を 掴むだけのような触り方だったのに     「っあん …っあぁ♥」     お尻の主から聞こえてくる 男をそそり勃たせるような声   大部屋なので周りにバレないよう 必至に声を押し殺しています       そのこらえるような声で冬馬は興奮   パンティ越しでは飽き足らず ナマおま〇こにクンニしちゃいました   くちゅう じゅるぅ ぴちゃ     次第にトロトロになってきて 冬馬のアレはがっちがち!     ガマンの限界を迎えた冬馬は パンツをおろして ユイにアソコにこすりつけ始めました     しかし、カーテンで覆われていたお尻の主は……

あの~お尻見えてますよ?隣のベッドで検診中のナースにイタズラ

あの~お尻見えてますよ?隣のベッドで検診中のナースにイタズラ  ネタバレ1話 ロリカワナース!

ロリカワなナナちゃんとエロカワなユイちゃん   ふたりのタイプの違う女の子のエッチが楽しめるオトナ向け漫画   あの~お尻見えてますよ?隣のベッドで検診中のナースにイタズラ   1話の詳しいネタバレです         あの~お尻見えてますよ?隣のベッドで… 1話 ネタバレ 主人公の冬馬は入院中です   大したケガはないのですが バイクで事故ってしまい 念のための検査ということで 入院でした       短いながらも退屈な入院生活 と、思いきや、冬馬には 夢のような入院生活が待っていました     病院では学生時代、サッカー部で 後輩のマネージャーだったナナちゃんが ナースとして勤務していたのです!   ほんわかロリカワ系のナナちゃんは みんなが狙っているような女の子で 冬馬も例外ではありませんでした     さらに、ナナちゃんだけではなく もう一人のナースはエロカワ系     小夏ユイちゃんは ちょっとエロい雰囲気をかもしだし 患者のおっさんたちから アイドル扱いでした         しかし、冬馬はナナちゃんと 再会できたことでルンルンだったので ユイちゃんの事はあまり頭にありません   「お尻を2回振ったら ふたりだけのOKサインね♥」  …