盗撮したらバレて童貞奪われて喘ぎ声 作者さんの過去作品はおススメは…

だ~じりん先生の新作

盗撮したらバレて童貞奪われて喘ぎ声

 

が、大人気作品です!

 

 

これまではそこまで目立ったヒット作というのはなかったのですが今回はランキング上位を維持し続けていますね。

 

 

もちろん中身も読んでみて納得の性欲を高まらせてくれる内容です!

 

 

 

そうなってくると気になるのは過去作品です。

 

時間停止でやりたい放題

まどかねーちゃんは僕の恋人

催眠電波で女子を思いのままにコントロール

 

 

以上の3作品が確認できますが、一番のオススメは催眠電波で女子を思いのままにコントロールです

 

まどかねーちゃんは白黒だし、時間停止でやりたい放題は今のだ~じりん先生と比べてまだ絵が荒いです。

 

 

催眠電波はかなりヌケますよ!

 

以下はかんたんなあらすじです

催眠電波 あらすじ

主人公は怪しげな露店で【人を自由に操れるアンテナセット】を購入しました

 

 

それを使い女の子たちにエッチなイタズラを仕掛けます。

 

まず向かったのはカラオケボックス

 

若い女の子がたくさんいる場所で、なおかつ密室です。

 

 

目を付けたのはJK2人が歌うボックスで、ユカと呼ばれる女の子に目標を定めます。

 

 

ユカがトイレへ行こうと部屋を出た隙に、後ろ頭に小さいアンテナをとりつけます。

 

その瞬間、ユカの様子が変わりました。

自我がなくなったようです。

 

 

ユカは部屋に戻ると友達を手マン責めでイカせたあとに貝合わせまでしてしまいます。

 

 

いつの間にか友達にもアンテナを張り付け、仲良くレズプレイ

 

 

その様子を堪能した後、次は居酒屋に向かいます。

 

 

そこでもスタッフを手なずけダブルフェラ

 

お客さんてなずけて女の子3人と主人公の4P

 

 

 

もうやりたい放題です!

 

 

その後も鬼畜主人公はヤリたい放題、エロの限りを尽くします。

 

 

途中、よりつよい催眠効果を手に入れたりして10話の最終回まで続きます。

 

 

盗撮したらバレて童貞奪われて喘ぎ声

催眠電波で女子を思いのままにコントロール

 

は、ハンディコミックで無料試し読みが出来ます

 

トップページで漫画のタイトルを検索して、試し読みしてみてください( ^ω^ )

 

↓クリックで無料試し読み↓

▽  ▽  ▽

>>ハンディコミック<<

 

盗撮したらトップ