盗撮したらバレて童貞奪われて喘ぎ声 1話ネタバレ トイレで大量射精 感想

人気エロ漫画家だ~じりん先生の最新作

 

盗撮したらバレて童貞奪われて喘ぎ声

 

の、ネタバレと感想ヌキどころ紹介ブログです

 

 

だ~じりん先生の他の過去作品も読んでいますが、今回は一番ヌケます!

 

発売後すぐにランキング上位になったのもうなずける内容ですね!

では1話のネタバレです

盗撮したらバレて童貞奪われて喘ぎ声 1話ネタバレ

主人公のアユムは中学生(?)

 

見た目はなよっとした男子ですが

そこは普通の思春期の男の子

 

性に興味津々です

 

 

しかし、彼はやってはイケナイ事を!

 

 

JKのパンツを盗撮!

 

 

盗撮されたJKは理栖(リス)という

ちょっと変わった名前の女の子

 

 

しかし、変わっているのは

名前だけではありませんでした

 

 

リスは相当なエロJKでした

 

 

アユムの盗撮に気付き

女子トイレに連れ込みます

 

 

「ゴメンナサイ 許してください」

 

 

必死に謝るアユムに対して

 

 

「オナニーして見せて?」

 

 

オナニーを強要して

それをスマホで動画撮影します

 

 

しかし、緊迫した状況で

なかなか勃起すらできないアユム

 

それを見たリスはなんと

手コキで手伝ってあげます

 

 

涙まで流してしまうアユムを見て

余計にドS心に火が付くリス

 

 

じゅ ちゅるる ちゅばっ♥

 

 

アユムの肉棒をくわえこみ

激しく吸い付くようなフェラ

 

 

びくっ びゅるるるっ!

 

 

あっと言う間にリスの口内で

大量射精をしてしまいました

 

 

「おねえさんとエッチしちゃう?」

 

 

まだ勃起したままのち〇こを見て

自分のおま〇こにこすりつけます

 

 

小柄で優男のアユムですが

肉棒は人並み以上の巨チン

 

 

リスも興奮してしまい

アユムの上で対面座位

 

 

極太ち〇こがみるみる

とろとろおま〇こに呑み込まれていきます

 

 

「あぁっ♥なにコレェ?きもちい…♥」

 

 

想像以上の巨チン具合に

喘ぎまくるリス

 

 

しかし童貞卒業式真っ最中のアユムは

我慢が効かず即効射精

 

大量中出しをキメこみました

 

 

ひとまず服を着るふたりですが

リスはすっかりアユムを気に入り

その後も遊ぶようになります

 

 

デートやエッチを繰り返し

恋人同士のようですが…

 

 

「おーい、リス~」

 

 

街中でイケメンに声をかけられます

リスの彼氏でした

 

アユムの事は甥っ子という事にして

3人でリスの家に行く事になりますが…

 

 

盗撮したらバレて童貞奪われて喘ぎ声 1話感想

最近のエロ漫画は人気作品でも1話目からエッチはあまり見せてくれません。

 

しかし、1話目からフェラヌキと中出し、2回も見せてくれましたね!

 

そもそもページ数が多いのでこのエロ漫画お得です!

 

リスおねえさんめっちゃ可愛くてエロいし。

年上にかわいがられる系のエッチが好きな人には超おススメ漫画ですよ!

 

 

盗撮したらバレて童貞奪われて喘ぎ声はハンディコミックで無料試し読みが出来ます

 

トップページから盗撮したらで検索して、タイトルページから試し読みしてみてください( ^ω^ )

 

↓クリックで無料試し読み↓

▽  ▽  ▽

>>ハンディコミック<<

 

盗撮したらネタバレ(2話)